2011年11月2日水曜日

神戸・大阪二泊三日の旅

10月30日~11月1日まで関西へ旅行しました。
行き帰りともに羽田空港・神戸空港間のスカイマーク航空を利用しました。
電動車いすなので早めにチェックインしてバッテリーの確認を受けます。
リチウムバッテリーはNGだそうです。
スカイマーク105便 B737

定刻より10分遅れで羽田を出発。雲上人となりました。
午後一時、神戸空港へ到着。 早速、三宮の神戸牛ステーキランドKOBEへ!
目の前でシェフが牛肉を焼いてくれます。 肉も大きくて美味しかった~(^^)
遅いお昼でおなかもすいていて、もう一気に食いまくりました。
外へ出ると雨がざ~ざ~、
♪こうべ~泣いてどうなるのか~♪
びしょぬれになってホテルへチェックイン。
夕飯も食べずに寝ました。
明日はポートランド編です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村バナーをクリック!応援お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿